【話題】『これで煽りだ妨害だって騒ぐんだろ?  好きなだけ騒げ』(※動画)

ピッコさんのポスト

右折したいのに交差点の真ん中で止まって

詰めてくるから

下がってちょーだいって言いに行ったらこれだよ。

呆れるねぇ。

これで煽りだ妨害だって騒ぐんだろ?

好きなだけ騒げ。

Xの反応

あおり運転


あおり運転とは、道路を走行する運転者が、運転中に他の運転者を煽ることによって、道路における交通の危険を生じさせ、通行をみだりに妨害する行為の総称である。 日本においては2020年6月30日の改正道路交通法及び施行令により、幅寄せや急な加減速等、10種の危険行為を対象とした「妨害運転罪」が新設された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

交差点で止まってるから違反の真っ最中だから違反解消するまでクラクション鳴らしてあげたら良いのに… 目の前で道路交通法違反してるわけだから十分に正当な理由を主張出来る

右折車に譲らないとはいえ交差点のど真ん中で停まるのはありえないですね😓 2当たり前かもしれないけど、自分だったら無理に突っ込まず譲りますね。

空けるって学ばんかったんかなーWWW

激混み交差点に侵入するのも、その前方に無理やり侵入すんのも同レベル。
喧嘩両成敗ですね

岡山県の瀬戸内海に近い所は、変なの多いからね🤣

可哀想な方は騒がせておきましょう。この映像がすべて証拠になってますので😌ただ同じ県内でまた会う可能性があるのはホントに嫌ですね💦

なんで少しも下がる気がないんですかね。 なんの頑固を貫いてるのか謎ですね\(^o^)/

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを