女性5人に性的暴行などの疑いで4度逮捕された警視正、留置中に死亡

女性5人に性的暴行などの疑いで4度逮捕された警視正、留置中に死亡

記事によると…

・女性に自らが警察官だと告げて性的暴行を加えたとして不同意性交などの容疑で逮捕・起訴された中国四国管区警察学校の警視正岩本幸一被告(58)(公判中)が17日夜、勾留先の広島県警広島中央署の留置場で意識不明の状態で見つかり、病院に運ばれたが死亡が確認された。

・遺書のようなものが見つかっており、県警は自殺とみている。

岩本被告は、岡山県警から同警察学校に出向中の昨年9~10月、マッチングアプリで知り合った10~20歳代の女性5人に警察官の制服を見せて脅し、性的暴行を加えるなどした疑いで4度逮捕された。

2024年2月18日 5時47分
https://news.livedoor.com/article/detail/25896274/

性的暴行


性的暴行とは、自主的承諾なしのあらゆる性的な物理的接触である。強姦と同一視されがちであるが、強姦に比べると性的暴行ははるかに広い概念を含んでいる。 性的暴行は、いかなる場所であっても何者にも起きる可能性のある現象である。犯人は見知らぬ人、知人、上役、法人、家族などあらゆる方面に及ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

罪も償うつもりもないのか🙄

なんか色々とよくわからない点が😱

留置場何やってんだよ!

4回も!?やばすぎる💦

強姦罪という罪名はなぜ廃したとかでしょうかね。

消された?

留置中に死亡って闇を感じるよね🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを