韓国・ソ・ギョンドク教授「下着も隅々まで調べられた」 米子空港で2時間調査

徐坰徳教授「下着も隅々まで調べられた」 米子空港で2時間調査

記事によると…

・誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が16日、日本の空港で2時間ほど調べられたと明らかにした。

徐教授はこの日、自身のインスタグラムに「22日に島根県が自称『竹島(日本が主張する独島の名称)の日』行事を開く」とし「どんな行事を準備し、どんな歪曲をするのか、あらかじめ調査して対応をしてきた」と説明した。

徐教授は「前回もそうだったが、今日も米子空港で2時間も捕まった」とし「何か調査書のようなものを渡すと言われ、5枚も空欄を埋めなければいけなかった」と明らかにした。

続いて「家族の名前、性別、年齢まで詳細に書かされた。私のトランクを完全に解体し、下着までも隅々まで調べた」とし「本当にあきれる」とコメントした。

徐教授は「こんなことで私が恐れるだろうか。私のことをかなり警戒しているようだ」とし「いま空港から出てバスに乗って松江市に浸透中だ。よく調査して日曜日に戻る」と伝えた。

2/17(土) 9:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/065e806da1ba8ced0104fd8c48cd915164c7ce2f

ソ・ギョンドク


徐 坰徳は、韓国の民族主義者、反日活動家、反日ビジネス活動家。専攻は造園学で、学位は農学修士。2007年から誠信女子大学校客員教授、2011年から専任教授へと出世。日本に関わる学位論文も専攻もしておらず、2016年に2004年に書いた修士論文自体への盗作が指摘されている。
生年月日: 1974年5月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

調べられる様な挙動や風体をしてるからだろ。

調べられる様な挙動や風体をしてるからだろ。

怪しいからではないの?

出雲市の近くだよね。何しに来たんだろね?

入国拒否しなかっただけでも、ありがたいと思えよ。

出国するときのほうがちゃんと調べるべき。

旭日旗に粘着して抗議メール送ってる教授じゃないか 何しに日本に来てるんだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを