くつざわ亮治氏「私、河野太郎に名誉棄損で訴えられてますが報道は一切無し、これこそが河野一族が中国共産党の犬という証拠です」

くつざわ氏のポスト

「私、河野太郎に名誉棄損で訴えられてますが報道は一切無し、これこそが河野一族が中国共産党の犬という証拠です」

「女性が輝ける社会を!じゃなくて子供を増やしたいなら女性は家庭で輝いてもらわないとダメでしょ、逆やってる自民党て馬鹿ですね」

などなどを新宿で街宣してまいりました。

関連ポスト

くつざわ亮治 日本改革党代表 元豊島区議


YouTubeほぼ日 http://ur2.link/XnYn
支部長募集 http://urlzs.com/51gLn
メール党員募集 http://bit.ly/3oWbKFO
ご寄付・ご支援 http://bit.ly/3BGH2rH
「NHKでお困りの方」は070-2677-8910 まで(早朝・深夜はご容赦ください)
出典:twitter

ネット上のコメント

くつざわ先生、いつもご苦労様です🙇‍♀️

凄い人ですねぇ・・・・・・凄い!! 断固応援・・・・・・!!!

風が強い中、お疲れさまです。 体調に気をつけて、やって下さい。

コオロギにも触れてほしい

まさに!

どストレートで支持せざるおえん。 応援しております!

お身体を大切に 頑張ってください(*^ー゚)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを