【書籍代3500万円】宮崎謙介氏「二階氏は親分肌」→ 山里亮太さん「御自分のポケットからやられることが親分肌だと思いますけど」

125さんのポスト

二階
「書籍代3500万円」について

宮崎謙介
二階氏は親分肌の感覚を持ってる人なので派閥の議員など本を持ってくると『素晴らしい本ですね数百部買いましょう』と買うんです

山ちゃん
宮崎さんが『親分肌』と言ってますけど御自分のポケットからやられることが親分肌だと思いますけど

#DayDay

山里亮太


山里 亮太は、日本のお笑いタレント、司会者、声優、ナレーター、ラジオパーソナリティ。お笑いコンビ南海キャンディーズのツッコミ担当。愛称および別名義は「山ちゃん(やまちゃん)」(「来歴」節も参照)。相方は「しずちゃん」こと山崎静代。吉本興業所属。妻は女優の蒼井優。NSC大阪校22期生。
生年月日: 1977年4月14日
出典:Wikipedia

宮崎謙介


宮崎 謙介(みやざき けんすけ、1981年〈昭和56年〉1月17日 - )は、日本の政治家、タレント、実業家。 衆議院議員を2期務め、政界引退後は兼業主夫であると宣言している。 体重は80kg。
生年月日: 1981年1月17日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

俺も人の金ならなんでも奢ってあげるし買ってあげるよ。なんせ親分肌だからね。

ワイも後輩にいいカッコするために税金使わせてって言ったら3500万貰えるん?

人の金で自分の本を買う親分www

この状況で親分肌とか擁護できる神経がわかりませんね😓

山ちゃんが正しい😐

この状況で親分肌とか擁護できる神経がわかりませんね😓

人の金で自分の本を買う親分w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを