【話題】『人間こうなったら終わりだよな…』

アラ父さんさんのポスト

人間こうなったら終わりだよな

夜職とは何ですか?


簡単にいえば「水商売系」全般のことなんです。 キャバクラやガールズバー、あるいは夜も営業しているコンカフェ、または風俗店やメンズエステ店などをひっくるめて「夜職」と呼ぶんですね。 別の言い方をすると、「主に男性のお客様にさまざまな楽しみを提供する職業」といえます。
出典:エステラブマガジン

ネット上のコメント

まぁ…サラリーマンもお金貰えるから愛想よくしたり、嫌な人とも同じ空間で仕事するので…

仕事で絵を描くようになると仕事以外で絵を描くのがもったいなく感じるみたいな話か..

終わりでなく夜職の始まり

こういう女っていつまでも自分が若い前提で話してるけど、ババアになって誰にも相手にされなくなった時どうするつもりなんだろう。

自分が好きな事でも、それに報酬が発生すると、とてもつまらなくなるって、良くある事らしいです。

部屋に一人で篭ってれば問題ない

夜職の人って、個人差が有るんだろうね。ただ、こんな感じの人は、あまり聞いたことがないかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを