優木まおみさん、松本人志さんを擁護「芸能界に20年以上、松本人志さんのパワハラ、セクハラ聞いた事ない」

優木まおみ「芸能界に20年以上、松本人志さんのパワハラ、セクハラ聞いた事ない」文春報道への違和感吐露「社会的問題にすり替え」

記事によると…

・タレントの優木まおみが13日に放送した日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。女性問題を報じられた週刊文春を名誉毀損で告訴したダウンタウン松本人志について、「芸能界に20年以上いて、モラハラ、パワハラ、セクハラを聞いたことない」と証言した。

・優木
「事実はもちろん、分からない。これから争われることだと思いますけど、お酒の場で度を超えるような飲み方に、私も女性として個人的にガッカリはしたけれど、芸能界に私も20年以上いて、松本さんもモラハラとかパワハラとか、現場で聞いたことないんですよ。セクハラにしても」

「そういうふうに思うと、ジャニーズの問題とか宝塚のイジメの問題とかとごっちゃにして扱われること自体が、ちょっと違う問題と思っていて、社会的なことにすり替えて、ことを大きくしているんじゃないかという感覚もしてしまう」

2/15(木) 16:19
https://news.yahoo.co.jp/articles/a330473d5558852311069ca239dc05336eed815a

関連ニュース

優木まおみ


優木 まおみは、日本のマルチタレントである。生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。佐賀県佐賀市出身。
生年月日: 1980年3月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ごっつええ、見てなかったんやな

お前が知らないだけだろ

お前が聞いたことない話はないことになるのか 吉本に媚びうってテレビでたいのでたいの

え、テレビでセクハラパワハラしてたじゃん(笑)

決死の逆張り。堀江を超えた!

週刊誌の社長や編集長や記者はまず記者会見して説明すべきだと思うわ

女性遊びは聞いてるよね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを