議員はモテる?→ 杉村太蔵氏「麻生さんとか二階さんに会うと2分で恋に落ちる」

議員はモテる?→ 杉村太蔵氏「麻生さんとか二階さんに会うと2分で恋に落ちる」

Share News Japan|2024/2/15/17:30

14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に、杉村太蔵氏が出演。

問:議員はモテるの?

杉村氏
「議員はモテる。あらゆる職業の中で政治家が一番モテるんじゃないかと思う」

「逆にモテない人が政治家にならないと思います」

「皆さんにどう映っているか知りませんけど。日頃テレビを見て麻生さんとか二階さんの文句を言ってる人ほど会うと2分で恋に落ちる」

「二階さんなんて吸い込まれそうになる。本当に何を言っても包み込む。もう右も左も関係ないですもんね」

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の政治家、コメンテーター、政治評論家、タレント、実業家。元衆議院議員。株式会社Coco Harete 代表取締役社長。既婚。3児の父。
生年月日: 1979年8月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

麻生さんはわかるけど二階さんはないです

麻生さんはかっこいいだろうなぁと思う

興味深い見解を示しましたね。

人を引きつける魅力や優しさの人間力があるとかでしょうかね。

この人に聞いてもなんの参考にもならないでしょ あとその質問、知りたい?w

お前そっち系だったのか💦

「お金」の魅力にやられちゃうんだろ😮‍💨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを