アンミカさん、杉田水脈議員のブログ釈明に怒り「納得いきません、会見させるべき」

杉田水脈議員のブログ釈明にアンミカ怒り「納得いきません、会見させるべき」

▼記事によると…

・タレントのアンミカが5日、フジテレビ「バイキングMORE」に出演。自民党の杉田水脈衆院議員が、党の会合で性暴力被害を巡り「女性はいくらでもうそをつける」と発言したことを一転して認めるも、「女性蔑視の意図はまったくない」と釈明している件で、「納得いかない」「会見させるべき」と怒りをあらわにした。

・問題発言の多い杉田氏について「杉田さんは毎回、『意図と真意が…』って言いますけれども、意図と真意を分かりやすく伝えるのが政治家のお仕事。責任もって公開で会見をさせるべきじゃないかと思うんです」とあきれ、「党の皆さんも比例で選ばれてるわけですし、ブログで政治家が謝って、チャンチャン…終わり、って納得いきません」と憤りながら話した。

10/5(月) 14:31
https://news.yahoo.co.jp/articles/40c84567c06a49f6c0c672742d42c99df1878be3

アンミカ


アン ミカは、大韓民国出身の日本の女性ファッションモデル。テンカラット所属。
生年月日:1972年3月25日 (年齢 48歳)
アンミカ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

「意図と真意を分かりやすく伝えるのが政治家のお仕事」ってその意図と真意をメディアがねじ曲げてるんでしょ?上から目線で偉そうに御意見番みたいな発言をするアンミカさんの方が不快です。

母国の従軍売春婦がデタラメを言ってることを説明されたからって、少なくとも外国人のこの人にとやかく言われる覚えはないと思う。

意図と真意を判りやすく伝えたくとも、切り取り報道とレッテル張りで真意を歪めて報道する枡塵こそ糾弾されるべき。アンミカの怒りは見当外れ。

アンミカ、、、何様じゃ?

「男は浮気するもの」という発言にも噛みつきますか?そして「男性の人格を守る会」が男性蔑視だと騒ぎ立てますか?いい加減に「女性」、「女性」と騒ぎ立てるのを止めたらどうですか?

アンミカになんやかんや言われる筋合いはない。

この人の感想をわざわざ取り上げる必要ある?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを