自民、不記載現職82人 → 玉川徹氏「アウトの人とセーフの人がいるっていう話じゃない。全員アウト(法律違反)なんですよ!」

akiuさんのポスト

自民現職82人 不記載額最多は二階氏

玉川徹さん
この中にアウトの人とセーフの人がいるっていう話じゃない。全員アウトなんですよ。82人法律違反。セーフはない。検察がだらしないだけの話なんですよ

玉川さんに真実を言われ沈黙する田崎史郎さん。

#モーニングショー

玉川徹


玉川 徹は、元テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぐうの音もでらんだろう・・

大谷よりも追い続けなくてはならない話

珍しくいい事いってる

私は忘れない 選挙できっちりさせてもらうわ

おっしゃる通りです。

言い続けなかんな

珍しくまともなこと言った‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを