【逮捕】ホテル経営の両親、4歳娘に薬(向精神薬・不凍液)与え殺害疑い

【速報】4歳の娘殺害容疑で両親を逮捕 向精神薬と不凍液飲ませたか 両親は浅草でホテル経営 警視庁

記事によると…

・2023年3月、4歳の自分の娘に大量の向精神薬を与え殺害した疑いで、東京・浅草のホテル経営者夫婦が逮捕された。

東京・台東区の細谷健一容疑者(43)と妻の細谷志保容疑者(37)は2023年3月、自宅マンションで4歳の次女・細谷美輝ちゃんに向精神薬などを大量に与え中毒死させた殺人の疑いで逮捕された。

捜査関係者によると、細谷容疑者夫妻は、2023年3月13日午前9時頃、「娘が起きてこないので確認したら顔が蒼白だった」と119番通報していたが、美輝ちゃんは搬送からおよそ1時間後に死亡が確認された。

その後、美輝ちゃんの遺体から統合失調症の治療薬のほか、車のエンジンの冷却に使われる毒性物質を含む不凍液などが検出された。

2/14(水) 10:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a224257bd8f13aa556d3a4b4af015ca1ad3e655

関連動画

殺人罪_(日本)


殺人罪(さつじんざい)とは、人を殺すことを内容とする犯罪であり、広義には刑法第2編第26章に定める殺人の罪(刑法199条〜203条)を指し、狭義には刑法199条に規定されている殺人罪を指す。日本の刑法における殺人罪は故意による殺人をいい(刑法38条参照)、過失により人を死に至らしめた場合は過失致死罪(刑法210条)となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバすぎるわ😠

どんな苦しみだったか 同じの飲んでみる?

こんな夫婦の間に生まれた子供が可哀想。 ご冥福をお祈りします。

ホンマに酷い話やで…。ご冥福をお祈りします。

何で我が子にこんな事できるの??😱😱

酷すぎる…

さいてい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを