青年革命家ゆたぼん「最近、父がXで罵詈雑言を使い迷惑をかけている事をお詫び申し上げます」「僕は父を反面教師とし、罵詈雑言を使わないように気をつけます」

青年革命家ゆたぼんさんのポスト

最近、父がXで罵詈雑言を使い迷惑をかけている事をお詫び申し上げます。

僕は父を反面教師とし、罵詈雑言を使わないように気をつけます。

それでは言葉使いに気をつけながら、今日も勉学に励んでいきます!

人生は勉強や!

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

随分と変わりましたね。応援してます。

高校受験で忙しい中、本来不要な余計な事案に対しても、冷静で客観視できるのが凄い!そのメンタルがあれば、きっと合格できます!

覚醒されて素敵です。中学生の段階で勉強の大切さに気づかれたこと、40代のおじさんからすると非常に羨ましいです。

反面教師にして頑張ってほしい

黙って見てきましたが見違えるように成長されてる事を嬉しく思いますよ。大変な時期と思いますがお身体に留意されて勉学に励んで下さいね。

いい顔になりましたね。

素晴らしいです!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを