東大卒アイドル・なつぴなつさん「東大卒なのに、どうして結婚できないんだろう。高学歴で高身長イケメンと結婚したいだけなのに…」

なつぴなつさんのポスト

東大卒なのに、どうして結婚できないんだろう。。。。。。。。。。。

高学歴でなつぴのこと大好きな高身長イケメンと結婚したいだけなのに。。。。。。。。

Xの反応

なつぴなつ


JAPANESE IDOL GRADUATED FROM THE UNIVERSITY OF TOKYO♡/東京大学工学部卒 同大学院工学系研究科修了/キラキラ総合職週末アイドル/歌って踊ることとアイドルが好き/犬と投資と美容も好き/案件はDMに
出典:X

ネット上のコメント

頭いいのなら分析と対策できるのでは?

歌舞伎町とかでもてはやされそう

無理な相談と云うもの(笑)

そういうとこやで

結婚は手段・過程であって、それがゴールじゃないんだわ…大事が所が見えてないから結婚に至らないのでは?

東大卒の高身長イケメンは美女と結婚していると思う…自分のスペックを素直に認められると結婚できるはずですよ。

小賢しく鼻に付くのが目に見えてるからだろうよ♪

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを