【話題】ジムで知り合った20代の男女「今度飲みに行きましょう!4500円のコースですけど大丈夫ですか?」

けんちゃんさんのポスト

ジムで知り合った20代の男女の子達に今度飲みに行こうって誘われた。

4500円のコースですけど大丈夫ですか?って聞かれてなんかホッコリしたw

そんな貧乏に見えるのかなw

関連ポスト

トレーニングジム


トレーニングジム(training gym)は、筋肉を鍛えるための機器や道具などが置いてある、屋内型の運動施設の事である。「スポーツジム」または単に「ジム」とも呼ばれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかいいエピソードですね

「年長のあなたには、安い店かもしれませんが、大丈夫ですか?」という意味でしょうか?

これはほっこりしますね。

マルチだったりしませんか?w

多分、チェーンの居酒屋に毛が生えた程度ですけどそんなところでも大丈夫ですか?って意味だと思う

これは安心して飲めますね! いい子です👍🏻

アム勧誘だったってオチ期待してます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを