水野美紀さん、ブチギレ… 新幹線内で3度の悪夢を告白「ちゃんと社員教育した方がいいと思いますけど!」

水野美紀、新幹線内で3度の悪夢を告白「ちゃんと社員教育した方がいいと思いますけど!」と怒りMAX

記事によると…

・女優の水野美紀が11日放送のTBS系「ドーナツトーク」に出演。

・番組では、日常生活でイラッとした経験についてトークを繰り広げた。

・水野
「もう、そんなにイラッとしないで生きていきたいんですけど。そんなにないんだけど…」

「品川の駅で新幹線乗って食べようと思って、(いつも)買うところがある。ちょっとオシャレな飲み物と食べ物買って…」

「新幹線に乗って、いざ食べようと思ったら…。カトラリー、お箸とかフォークとかを付け忘れられている」

「食べられない。というのが3回あった」

「あそこのバイトどうなってんだ!」

「マジで、ちゃんと社員教育した方がいいと思いますけど!3回も食えなかったんです!新幹線…」

2024.02.12
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/02/12/0017323125.shtml

水野美紀


水野 美紀は、日本の女優。三重県四日市市出身。オフィス・モレ所属。演劇ユニット「プロペラ犬」主宰。夫は俳優兼イラストレーターの唐橋充。
生年月日: 1974年6月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

わからんでもないw

社員教育もそうだけど,自分でも確認するとかいざという時に備えような!

お出かけの際は、割り箸を余分に持っておいたほうがいいですよ

しゃーないやん😅他の方法考えよう

受けとった時に確認したなかったんだ。

食い物の恨みは恐ろしい。マイ箸、マイスプーンをいつもバッグに!

ワゴン販売もなくなったからなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを