『不適切にもほどがある!』、セクハラ問題に視聴者「胸元ざっくりは職場NG」

『不適切にも』演者の衣装で”セクハラ議論”が過熱「多様性」「胸元ざっくりは職場NGでしょ」

記事によると…

・「不適切にもほどがある!」第3話は、昨今の「セクハラ問題」に切り込んだ

・ミニスカートを履いた女性スタッフが「でも私はアンタの為にミニをはいてるわけじゃない」と歌うと、胸元を大胆に露出させた服装を着た女性スタッフも「アンタのために谷間を見せてるわけじゃない」と訴える。一方で本人役で出演した八嶋智人が「見るでしょ、見ない方が不自然でしょ」「色っぽいぜって思うくらいは大目に見てよ」と切り返すなど、両者が主張し合った。

 視聴者からは「確かに服装は自由。でもそれをどう受け取るかも自由では?」「TPOに合わせることが大事」「胸元ざっくりは職場NGでしょ」「見てる側のハラスメントはもちろん、見せてる側もハラスメントにならないか考える必要がある」「多様性の時代だからね」「気になるのは分かるけど、相手に悟られない配慮は必要かも」などの声が寄せられている。

2024年2月12日 9時0分
https://news.livedoor.com/article/detail/25863082/

不適切にもほどがある!


『不適切にもほどがある!』は、2024年1月26日よりTBS系「金曜ドラマ」枠で放送中のテレビドラマ。主演は阿部サダヲ。 宮藤官九郎の脚本によるオリジナル作品。阿部と宮藤が主演と脚本でコンビを組む民放ドラマは今作が初となる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

見せてる側もハラスメントあるでしょうに😅

見せたくなければ隠したらいいと思うw

クドカンやっぱ面白いことするなぁ笑

話題になってて、成功ですね

そういう風に見るドラマじゃなくない?コメディでしょ?w

なんだこれ

TPOですよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを