田村淳「SNSで投稿する時は その文章を1度口に出してみて…」→ ツイ民「てめー、コンビニでバイトしてた頃にイチャモンつけてレシート投げつけてきたの忘れねーからな」

田村淳さんのツイート

SNSで投稿する時は
その文章を1度口に出してみて…
それを僕に直接言える言葉なら…
そのまま投稿ボタンを押してください
それだけで言葉使いが変わるはず^_^

↓↓↓

眼鏡バズーカさんのツイート

てめー、コンビニでバイトしてた頃にイチャモンつけて「謝れよオイ!」って言いながら丸めたレシート投げつけてきたの忘れねーからなカス人間が

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。2019年から慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学中。
生年月日:1973年12月4日 (年齢 46歳)
田村淳 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そういう恨みは、やった方はすぐ忘れますが、やられた方は一生忘れませんよね

ホントなんですか?

言われた方は忘れませんよね。大した事無いですが私も学生の頃バイトしてた電気屋にて、ドラマの共演がきっかけで結婚した有名俳優の男が来店され、高価な石油ファンヒーターお買い上げ頂いたのですが「何かあったらすぐ返品に来るからな」と余計な捨て台詞をお吐きになって印象地の底まで落ちました。

よく考えたら直接言えた言葉なんだから矛盾はしてないか

やっぱ皆んなコイツのこと大っ嫌いなんだなwおれもだよwwwザンマ〜wwwこの文化人気取りの芸人崩れがwww

この御方も相方様もガラが悪いですものね。

田村淳さん、一言お願いします!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを