人気ユーチューバー・素潜り漁師マサルさん、酔っ払いに15発殴られ鼻の骨を折る大けが

人気ユーチューバー、「勘違いして殴られ」鼻の骨を折る大けが「酔った人に15発ぐらい」衝撃の投稿

記事によると…

・チャンネル登録者数192万人の人気YouTuber「素潜り漁師マサル」が、酔っぱらいに勘違いで暴行を受け、大けがをした様子を自身のSNSに投稿し、波紋を広げている。

・東京を訪れていたマサルは、自身のXに「勘違いした酔った人に謎に15発ぐらい顔殴られたけど、ちゃんと最後ませ殴られながら会話続けて納得させて殴り返さなかったよ。YouTuberって立場上絶対に仕返しは出来ないのは当たり前だけど、会う人は本当に絞った方が良いなと思った飲みでした」と投稿。顔や服が血に染まった衝撃的な写真を添えた。

・その後もXを更新。左目の下が青くなり、顔面が腫れ上がった自撮り写真を投稿し、鼻の骨が折れていたことも明らかにした。「あんなに怖くて痛い思いさせられたのに傷害罪軽くない?」などと不快感をあらわにしている。11日は自身の誕生日でもあったという。

2024年2月11日 21時18分
https://www.chunichi.co.jp/article/852259

素潜り漁師マサルさんのポスト

▽暴行直後(閲覧注意)
https://twitter.com/masarumoritsuki/status/1756473264740946388

素潜り漁師マサル


素潜り漁師マサルは日本の漁師、Youtuber、起業家。幼少期によゐこの濱口優に憧れて素潜りを始め、現在は「漁師を稼げるようにする」ため、Youtuberとして素潜り漁をテーマとした動画配信を行うかたわら沖永良部島にて水産加工場の建設を目指している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頭部外傷後24時間は様子見てください。硬膜外血腫は遅れて発症することがあります。

早く回復することをお祈りしております。マグロジャーキー買いましたんで少ないですが治療費の足しにしてください……

病院行けてよかった‥!! 無理せず今は安静にー!!!早く治りますように😭😭😭

ちゃんと病院を受診してくれて安心しました💦早く治りますように‼︎

良かったけど全然良くない😭お相手をきちんと届け出て下さい!

お大事にしてください😢❤

東京怖いすねマジで 1日でも早く快復する事を祈ります

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを