フェミニストがブチギレの『大吉原展』、主催は東京新聞だった… 望月衣塑子記者は悪口をリポスト

ろくでなし子さんのポスト

フェミニストの皆さんが怒ってらっしゃる「大吉原展」の主催が東京新聞と聞いてちょっと笑った

↓↓↓

参考画像

↓↓↓

関連ポスト

関連動画

吉原遊廓


吉原遊廓は、江戸幕府によって公認された、江戸の遊廓である。当初は日本橋近くにあり、明暦の大火後、浅草寺裏の日本堤に移転し、前者を元吉原、後者を新吉原と呼んだ。元々は大御所徳川家康終焉の地である駿府城下町にあった二丁町遊廓から一部が移されたのが始まりである。 本項では、江戸が東京となってからの歴史についても解説する。
出典:Wikipedia

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これが本当の表現の不自由展

内ゲバ…w

文化部の企画に社会部の記者が噛みつく構図

自己批判しながら中止しそうでちょっと怖い

これが総括かぁ

やだ面白い😂

自爆芸で草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを