中国「LGBTQは殴れば治る」… 施設に送り“転向療法”で虐待

中国で性的少数者への暴力横行 施設に送り「転向療法」で虐待

記事によると…

・世界で性の多様性への理解が進む中、中国でLGBTQなど性的少数者を施設に送り込み「転向療法」と称して殴打するなどの虐待が横行していることが11日、分かった。被害者らが暴力の実態を証言した。保守的な考えに基づく偏見に加え、性的少数者の権利擁護を「西側の価値観」と警戒する習近平指導部の姿勢が性差別に拍車をかけている。

 被害者や支援者らによると、転向療法を行う病院や民間施設は、上海市や河北、湖北、四川各省などに100カ所近く点在。入所者の多くが家族に半強制的に連行された10~20代の若者だという。

 「おまえなど気持ち悪くて役立たずだ」。性的指向や性自認の「矯正」を行う施設で、指導官が入所者を殴打したり人前で裸にさせたりした。性的虐待の被害もあった。

2024/02/11
https://nordot.app/1129298620865823557

関連動画

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ある意味正解かもねw

治るというより、殴って分からせると言った方が

皮肉な話…こういう時はアッチは強いよな( ̄▽ ̄;)

お、おぅ(´•ω•`)

まぁ、分からなくもないが、、、

荒療治スタイルすこ

あー、うん、言いたいことはわかる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを