“10年も前の話”… 松本人志氏報道めぐる声に、アンミカさんが怒り「言ってはいけないこと」

“10年も前の話”… 松本人志氏報道めぐる声に、アンミカさんが怒り「言ってはいけないこと」

Share News Japan|2024/2/11/17:40

10日、関西テレビ「LIVEコネクト!」にアンミカさんが出演。

番組では最新号の「週刊文春」で報じられた疑惑や、松本人志さんが出演する番組が代役で進められている現状について紹介した。

アンミカさん
「私ちょっと問題だなと思ってるのが、すごく『松本さんvs週刊誌』ということをずっとみんながしゃべってるじゃないですか。この問題の根底って、『昔は許された』とか『10年も前の話やのに』と言う方がとても多いんです。だけどもし家族に被害者がいたら?って想像力働かせたときに、10年ずっと耐えて、いろいろ自分が削られてやっと言葉に出した時に、『10年もたって言うの?』って言われたら、この人が全部否定されたことになる。それってなかなか言ってはいけないこと」

「1個のノーが言えなくなってエスカレートしたことで自分を責めるという人は多い。許せてはないんだけど、言いにくい世の中だったのが言いやすく今なったんです。女性が声を上げやすくなってる。そこを理解して、社会とか家族でこの問題を話し合うっていうのが今は大事なんちゃうかなと。それは自分たちも知らず知らず加害者だったり被害者になってる可能性があるので、今松本さんに指してる指を自分たちに向けて、みんなで話し合う時期だなと思ってます」

アンミカ


アン ミカは、テンカラット所属の女性ファッションモデル。
生年月日: 1972年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消したい過去があるものね?(笑

わかってたけどそっち側か。テレビが重宝するわけだ。まじ世の中狂ってる。

日本国民の財産である電波が悪用されている

あなたは何十年経っても語り草になりますよ。

いい加減出てくるな

結局この人はどこからどうやって日本に来た人なんだ?

もしかして「同じ穴のムジナ」だと思って応援に回った?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを