【動画】秋元真夏さん「私達がお金の事で後から何か訂正したら許してもらえないのに何でこう言う時だけ訂正が認められて通っちゃうんだろう… 納税ちゃんとしてるのがバカみたい」

akiuさんのポスト

二階俊博元幹事長 収支報告書訂正 3年間で約3500万円の書籍代

秋元真夏さん
私達がお金の事で後から何か訂正したら許してもらえないのに何でこう言う時だけ訂正が認められて通っちゃうんだろう。納税ちゃんとしてるのがバカみたい

納税する事が本当に心底バカみたいに思う国だ

#サンジャポ

秋元真夏


秋元 真夏は、日本のタレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーおよび同グループの2代目キャプテンである。東京都生まれ、埼玉県浦和市出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。身長156 cm。血液型はB型。愛称は、まなつ、まなったん。
生年月日: 1993年8月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その通り‼️

まなったん!

納税しなければいいじゃない

まなったんはバカを演じてる才女だからなぁ

真っ当な意見、一般人は税務調査で修正申告する事になったら追徴課税される‼️訂正したところで許されへん‼️

真夏はちゃんとしてて良かった。変な擁護してたら見る目が変わってしまうもんな…

腐国JAPAN

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを