岸田首相「本日は建国記念の日です。長い歴史の中で、我が国は幾度となく大きな困難や試練に直面しました…」→ コメント殺到

岸田文雄総理のポスト

本日は建国記念の日です。

長い歴史の中で、我が国は幾度となく大きな困難や試練に直面しました。

一人一人のたゆまぬ努力と国民の絆の力によって築かれた礎の上に、今日の我が国の発展があります。

1月に発生した能登半島地震も、国の力を結集し、必ず乗り越えて参ります。

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一人一人のたゆまぬ努力と国民の絆の力によって築かれた我が国をLGBT法案、岸田談話、移民受け入れ、増税などで潰していく岸田政権を国民は支持しません。今すぐ退陣して頂きたい。

今が1番困難じゃ🤣

今、日本国は強い影響力を持つ政権与党が自民党という困難、試練に直面しています。我々国民の努力と絆によって築かれた礎を崩してきたのが自民党であり、発展を阻害してきました。国民の力を結集して、選挙で乗り越えたいものです。

色々乗り越えようね

一人一人のたゆまぬ努力と国民が犠牲になってじゃないの

ご苦労様です。SNS上での攻撃に耐え、今の日本に相応しい憲法への改正を強く望みます。

裏金作りは自業自得やん?🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを