【話題】『日本国に暮らす日本人の割合は10%で残りの90%は移民や不法難民で構わないみたいな発言の岸田文雄総理大臣…』

@airi_fact_555さんのポスト

日本国🇯🇵に暮らす日本人の割合は10%で残りの90%は移民や不法難民で構わないみたいな発言の岸田文雄総理大臣…

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岸田さん国会の答弁は心こもってないなぁと思って見てたけどこの動画凄いイキイキしてますね これがこの人の本心なんでしょうね

日本国史上最大のゴミ

ヨーロッパの惨状を良く見てよ!

もう物理的にどうにかするしかないところまで来てるんじゃないだろうか

早いうちになんとかしたほうがいいぞ。

兄弟の会社に金が落ちるようにしてるんだな こいつは

はやく辞めさせないと

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを