カズレーザーさん、春節で中国人観光客増に「狭い場所だけは潤うけど、周りはただの被害者になっちゃう」

カズレーザー 春節で中国人観光客増に「狭い場所だけは潤うけど、周りはただの被害者になっちゃう」

記事によると…

・お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(39)が9日、フジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」に出演。10日の春節(旧正月)に伴い中国からの観光客増加が予想されることについて言及した。

・カズレーザー
「瞬間、局地的にSNSからバズって人がたくさん来ると、その店とか狭い場所だけは潤うけど、周りはただの被害者になっちゃう。そうすると温度差とかで、じゃあ受け入れはどうなんだと」

「実際に全体で受け入れるってほどは大きくなかったりという場所はいっぱいあるので。全員で同じ方向を向くというのは難しいですよね。あいつらはもうかっているのに俺らはゴミばっかり受け入れて、なんだこれはっていう所もあったりする」

2/9(金) 11:45
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ecf0b09514460caaddd3abff3f5a1a60d0dd171

カズレーザー


カズレーザーは、日本のお笑いタレント。埼玉県加須市出身。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。 赤い服に金髪がトレードマーク。兄と妹がいる。母方の実家はイチゴ農家。クイズを得意としており、芸人たちからはカズ、カズレーザーと呼ばれることが多い。
生年月日: 1984年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

流石に頭のきれるひとは言うことが違うよ。カズレーザー最高ぅ!

カズレーザーはいつも核心を突くコメントするからいいな。

その通りすぎてうける😂一部の利益のために周りが嫌な思いしてるからね

結局、金に目が眩み、浮薄な利益を追い求めるがあまり、いずれ自らの首を絞める事になるとは気が付かないんだよな。

忖度なしで痛快だな

服装は真っ赤っ赤なのに考えはマトモなカズレーザーさん🤣

ほんまそれ!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを