【動画】ビートたけしさん「お笑い芸人に人権はいらない。投票権も何も全部いらない、税金は払うけど。あとは被差別でもいいよ。その代わり…」

余白さんのポスト

ビートたけし
お笑い芸人に人権はいらない。投票権も何も全部いらない、税金は払うけど。あとは被差別でもいいよ。その代わり舞台で好きなこと言わせてくれ。でも義務は果たしますから。ただ、戦争の時は逃げるけど。

ビートたけし


ビートたけしこと北野 武は、日本の漫才師、俳優、映画脚本家・監督。ビートたけし名義でお笑い芸人として活動している。 1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。
生年月日: 1947年1月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はちゃめちゃなようで、しっかり的を射た発言なんですよね🤔

これはタケシっぽい名言だけど、「俺には人権がないから、相手にも人権ないんだ」って思った人らがヘンな方向にいくんだろうなあ。

時代を作った男と深い言葉

面白いですね🤣

この人ほんとすごい🤣

ビートたけしの世界は、時には荒々しいけれど、その独自のスタイルが多くの人々を引き付ける魅力かもしれない

やっぱりたけしカッコいいわ。テレビじゃなくて舞台なら好きなこと出来るもんな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを