【動画】自民・稲田朋美議員、裏金問題を聞いた記者に逆ギレ…「私は何も知らない私は何も聞いてない全部会計責任者のせい私は知らない私は聞いてない」

瞬🐾れいわ新選組と共にさんのポスト

福井1区
自民党の稲田朋美議員

私は何も知らない
私は何も聞いてない
全部会計責任者のせい
私は知らない
私は聞いてない

このイラついた感じ、
わかります?

福井県の皆さん、
こんなの当選させたら
あかんで

#稲田朋美
#自民党は詐欺師集団
#犯罪者は政治をするな

関連ポスト

関連ニュース

稲田朋美


稲田 朋美は、日本の政治家、弁護士。旧姓は、椿原。自由民主党所属の衆議院議員。実父は政治運動家の椿原泰夫。 防衛大臣、内閣府特命担当大臣、国家公務員制度担当大臣、自由民主党政務調査会長、自民党幹事長代行、自民党福井県支部連合会会長を歴任。長女は稲田の第二秘書。
生年月日: 1959年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お見苦しゅうございます😅

犯罪者は みんな同じことを言うんだ 聞いてません 知らなかった 記憶にございません、 顔見てたら 表情で出てる それは隠せないな

アンタんとこの最高責任者はアンタじゃないの?

稲田さん、それ言っちゃうとアウトですよ。あなた議員以外では弁護士と税理士の免許ありましたよねー。なんか色々名目つけて隠してましたから、会計担当くらいではその辺抜けは多いはず。

誰があんたの指示なしに裏金作る?秘書が私的にがめてるんですか?

じゃぁなぜ秘書を訴えない 稲田に内緒で裏金を作ってた秘書をなぜ訴えない

福井1区の皆様はこのような方を代表としたことを反省し今後に繋げてください😧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを