篠田麻里子さん「人を疑わないのが魅力だと思っていた」のに...「私が信じてたものってなんだろう?」「今、人間不信になってるんです」

篠田麻里子、「人を疑わないのが魅力だと思っていた」のに... 「大変だった」騒動経て「人間不信に」

記事によると…

・元AKB48でタレントの篠田麻里子さんが2024年2月7日放送のバラエティー番組「チョコプランナー」に出演し、昨年から「人間不信」に陥っていると明かした。

・番組では、悩みを抱える芸能人に各分野の専門家が独自の視点でアドバイスする企画「エクストリーム説法」が展開された。篠田さんからは「過去の事を思い出して考え込んでしまう。そんなときはどうしたらいい?」という相談がもちかけられた。

篠田さんによると、「去年ゴタゴタが色々あって、大変だったんですけど、そのときにちょっと人間不信になっちゃって」。「基本的には何でも人に言われたことは信じるタイプだったんで。あんまり人を疑わないのが自分の中では魅力だと思っていた」という一方、「人に対して疑うようになってしまった事が(自分でも)ちょっと嫌だなと思う」と現状を説明する。

・お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平さんから「ゴタゴタは完全に解決されたんですか?」と質問が及ぶと、篠田さんは「解決しました」と答えた上で、「ゴタゴタのなかに色々...『私が信じてたものってなんだろう?』って思って、今、人間不信になってるんですけど」と、離婚騒動をきっかけに変わったと示唆した。

2/8(木) 20:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bc05019b38e1073e5ed3f39a029597fc5d9c71d

篠田麻里子

篠田 麻里子は、日本のファッションモデル、タレント、女優、YouTuberである。 福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さんキャラとして知られた。
生年月日: 1986年3月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

人間不信になるのは元旦那やん

貴女のファンもじゃね?

ミイラ取りがミイラになる。ってこの事か

それを言いたいのは元旦那の方かと……なんか、可哀想になってきたな、旦那。まあ、セカンドステージは頑張ってくださいね。

超特大🪃

自分がいちばん信用されてない人間なのにね

一言一句旦那のセリフ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを