【動画】「国際問題になる」女性YouTuberの海外での“過激露出”に賛否「TPOを考慮しない行為」と批判も

「国際問題になる」女性YouTuberの海外での“過激露出”に賛否「TPOを考慮しない行為」と批判も

記事によると…

・《台湾露出(汗マーク)》

 1月27日、Xで衝撃の映像が拡散されていた。

「“まっか”というユーザー名で活動している女性が、台湾にあるレストランで、着ているパーカーを自分でまくりあげて体を見せつける動画をアップしました。ニップレスのようなピンク色のハートのシールは着けていたものの、収められていた映像は、ほとんど裸の姿でした」(ネットニュース編集者、以下同)

・この投稿に対してネット上では、

《セクシーですね》

 といった称賛の声も集まっていたが、それよりも

《TPOわきまえて》

《さすがに国際問題になる》

 といった指摘が多くなされていた。

2/8(木) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4cd62ee697e09b645b70bcd32226b95a68c3cb1

関連動画

台湾


中華民国は、東アジアに位置する共和制国家。実効支配している領土の大半が台湾島であることと、中華人民共和国が「一つの中国」原則を唱えている政治情勢により、「台湾」が通称として国際的にしばしば使用されている。首都は台北市。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

変態なんだから逮捕してくれ

就労ビザで入ってんのかね?

DJ SODA的な感じかな

SODAにはお咎めなし

SODAのこと?🤣

ただの露出狂か

色気しか売るものないのか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを