【一件落着】林官房長官「中国ブイはたぶん沈没したし、中国側に事実関係もつたえた」 

林官房長官「中国ブイは沈没と推定」 東シナ海のEEZで漂流

記事によると…

・林芳正官房長官は7日の記者会見で、東シナ海の日本の排他的経済水域(EEZ)内で漂流していた「中国」表記のブイに関し「現場が荒天だったこともあり、沈んだものと推定される」と述べた。中国側に外交ルートを通じて事実関係を伝えたことも明らかにした。

・林氏は会見で、海保の航空機が2月2日に確認したのを最後に見当たらなくなったと説明した。

2024/2/7 21:06
全文読む⇨https://www.sankei.com/article/20240207-JAWKX3LBZ5NGLKEDATKQWTWWCU/
『産経新聞』のご購読お申し込みはこちら

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、自由民主党総務。
生年月日: 1961年1月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

調査しろよな。。

勝手に置くな🫵

じゃあもうブイは沈んだ体つーことでこっそり回収して早よ調査してよ…
してないと思うけどしてたらごめんね(_ _;)

沈没したで済ませるのか?もしも毒性の強い物が入っていたら誰が責任をとるのか?また、前回に置かれたブイはどうした?何も言っていないのか?

沈めたかヨシヨシ

【推定】じゃなくて【確認】しろ!(推論が有されるのは科学者と宗教者だけだ!)

行方は、ブイに聞いてくれ?😵 あんたは何にもしないのか?😡

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを