小野寺まさる氏「おいおい…テレビ東京で『赤旗』を絶賛し始めたよ…」

小野寺まさるさんのポスト

おいおい…テレビ東京で「赤旗」を絶賛し始めたよ?

関連動画

小野寺まさる


【元北海道議会議員】以前は虎ノ門ニュース出演時のアイコンでしたが、今は支援者デザインの物に!3期12年で道議を勇退し充電中。外国資本の水源・国土買収、アイヌ政策、孔子学院問題、NPO等の詐欺、募金ビジネス、外国人への生保や国保適用等の偏向政策問題、太陽光発電政策の問題、国防・安全保障…等の問題を啓発中【自民党】
出典:twitter

ネット上のコメント

えー!! これは知らなかったです…

テレビ東京と思ってたら、よく見たらテレビ北京だったりして?

ネットがないころはテレビ・新聞は軽く世論コントロールできたが、SNSの時代、国民は騙されなくなったから、誘導も直接的になってきたな。

日経的にはいいの?笑

最近テレ東変わった気がする😓

テレ東はアニメと大食いに専念してればいいのに

えー!?公安が監視してる組織の機関誌ですよ?😱

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを