【文春】松本人志「SEX上納システムはある」「週刊文春」告発女性たちが猛反論。「たむけんタイムもありました」と核心証言も

松本人志「SEX上納システムはある」「週刊文春」告発女性たちが猛反論。「たむけんタイムもありました」と核心証言も

記事によると…

・1月31日のラジオ番組で口を開いた芸人のたむらけんじは、ザ・リッツ・カールトン大阪での部屋飲みの事実を認める一方で、次のように語った。

「性接待、SEX上納システム。こういうのを目的とした飲み会では絶対にないです」

同日、歩調を合わせるかのように、お笑いコンビ「クロスバー直撃」の渡邊センスはXにこう綴った。

〈そして週刊誌の方へ。「SEX上納システム」という言葉は訂正してください。女性に対して暴言すぎます〉

こうした後輩芸人の主張に対し、前出のA子さんはじめ告発女性が改めて「週刊文春」の取材に声を上げたのだった。

2月7日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および、8日(木)発売の「週刊文春」では、告発女性たちによる反論を掲載。また大阪在住の女性による「たむけんタイムはありました」との証言や、11人目となる新証言、西麻布でのコスプレ懇願事件などについても詳報する。

2/7(水) 12:12
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/bd2ffb1cf76db76350f9d87173fcd10447f12f28

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

11人目。。。いつまで続くの。。。

松本さんの発言ないから やりたい放題だね……

私も近々上納システム(合コン)をします。

何の法律に違反するのかな?

このままならばZ子超えるな

11人目。。。いつまで続くの。。。

上納システムは文春が考えた事ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを