室井佑月さん「ハンストしている菅野完さんをぼろくそいってる人たちがいるけど、なんでそんなことできるの…どう動こうが個人の勝手でしょ」

室井佑月さんのツイート

ただいま。新幹線で爆睡だった〜。

ハンストしている菅野完さんをぼろくそいってる人たちがいるけど、なんでそんなことできるの。

お互いに出来ることはしていこうと、あたしは胸が熱くなったけどな〜。

少なくともどう動こうが個人の勝手でしょ。

関連ツイート

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

それに対してどう思うかも個人の勝手でしょ。決死の覚悟のないハンストなど単なるプチ断食。

室井さんには触れないで欲しかったな・・・女性の敵じゃないのん・・・

菅野氏のハンスト知らなかった。教えてくれて感謝です。

テント無しのキャンプでしょ😂随分快適そうに見えたけどな🤣

あれはハンストじゃなくてただのソロキャンプな。ただの遊び

ぼろくそ言うのも個人の勝手だぜ・・・フフ 別に気にしなきゃいいじゃん

おっしゃるとおりで意思を表明するのは個人の権利です。政府に反対することも、その抗議に反対することも、同じく守るべき権利です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを