【政権交代】自由業男性(83)「一回かえてみましょうよ」

AKIRAさんのポスト

83歳 自由業男性「一回かえましょうよ」

過去に政権交代はありましたよ。

そしてダメだった事を覚えている国民が多いからジレンマがある。

Xの反応

政権交代


政権交代とは、行政権を担当する政党が全面的に交替すること。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ダメというか、宗教の組織票のせいで自民に戻った気がする。あれで自民党は何やっても票が稼げて国民馬鹿だなって考えになったような。

トラウマ

今、もっとダメになってるんだけどね

既視感のある構図

難しいところですね。。。 今だったらどうなるのか。

『お灸を据える』つもりだったのが、逆に全身大火傷食らったよね

悪夢の3年間・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを