手持ちの現金210円、380円にしないと16kmを徒歩で帰宅 → 競馬にチャレンジした結果…

そううんさんのポスト

京都競馬場にやってきました

なお手持ちの現金は210円、ICOCAは持ってきていません。

これを380円にしないと帰れません

関連ポスト

競馬


競馬は、騎手が乗った馬により競われる競走競技、および、その着順を予想する賭博である。イギリスを発祥とする近代競馬は多くの国々で開催されており、その多くは勝馬投票券の販売とセットの興行として行われている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちなみに所持金がない時に交番に行けばお金貸してくれるよ。後日返しに行く必要あるけど 詳しくは公衆接遇弁償費で検索

無事にお家に帰れたかなぁ

210円で5レースも楽しめたんだから良かったじゃないですか😊

どうやって帰ったんですか??

自販機の下見ればすぐに集まりそう

小さな背水の陣😂

一発逆転に賭けるしかない🙏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを