日本学術会議は“ミスリード”ばかり 竹田恒泰氏「こんなものは無くせばいいでしょ」

たかりん。7さんのツイート

【日本学術会議はミスリードだらけ】

竹田恒泰
軍事研究はダメと言ったり、東日本大震災後に増税しろとか、ミスリードばかり。それでいて予算はくれ、国家公務員の座は維持と要求。こんなものは無くせばいいでしょ

中国軍事開発「千人計画」には手を貸しているとの噂。日本を潰すための組織なのか!

竹田恒泰


竹田 恒泰は、日本の政治評論家、作家、ラーメン店・両替業経営などの事業家。血液型A型。身長178cm。 旧皇族の竹田家に誕生する。 竹田恆和は父。 男系では南北朝時代の北朝第3代崇光天皇の19世の子孫、非男系では第123代大正天皇の異母妹である昌子内親王の曾孫にあたる。
生年月日:1975年10月24日 (年齢 44歳)
竹田恒泰 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

大震災後の増税提言なんてあり得ないですね、、

日本をC国の属国にするための組織。

日本学術会議の闇が今回スポットを浴びることによって表面化すること自体が狙いだったのかもしれませんねw

これからもっともっと改革・改善して行って欲しいですね。菅(スガ・ハラ)総理、よろしくお願いします。

共○党が入っている時点でアウトです。彼等は日本の国家転覆を掲げる組織ですから。

学術会議を誰が擁護してるか?を見れば、存在させる価値のないものであることは明々白々ですね。

それに税金を使えるわけがない。菅さん偉い!

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認