【朝鮮人追悼碑 】青木氏「“私たちはかつて朝鮮人に対し多大な損害と苦痛を与えた…”と、極めて常識的な当たり前のことが書かれている」

(@geesansofachair)さんのポスト

私たちはかつて朝鮮人に対し多大な損害と苦痛を与えた…」の違和感。

侵略や植民ではない合意上の併合なのだが…。

青木理


青木 理(あおき おさむ、1966年〈昭和41年〉10月26日 - )は、日本のジャーナリスト。 元共同通信社記者。 TVコメンテーター。 元ソウル特派員。
生年月日: 1966年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

軸足があっちの番組&電波芸者なんでこうなんです こんなTV、観る側がきちんと認識するかそもそも観なけりゃそれまでなんですが

これって一見擁護のように見えるのですが実はルールを破っても大きな心で許してあげようという上から目線なのです

苦痛じゃなく、屈辱だろ

ホラ吹き青木😽

分かった もう二度と併合しないし助けない

これ、完全な切り取りやろo(`ω´ )o

インフラ整えて人口を2倍にしてしまったよね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを