【高額請求】家が酪農で家族旅行をしたことがなく、修学旅行以外で宿に泊まったことがない人が大人になった結果…

咲来さんのポスト

アタシの旧友に、家が酪農で家族旅行というのをしたことがなく。修学旅行以外で宿に泊まったことがないまんま大人になったやつがいて。

結婚式の前乗りで会場のお高めのホテル泊まった時。冷蔵庫にたくさん飲み物あるのを見て

「おお、さすがいいホテルだ!冷蔵庫に飲み物がこんなにたくさん!」

と、ホテルからのサービスだと思って、片っ端から飲みまくった結果。

チェックアウトの時に万近い請求喰らったのがいたから「ホテルに泊まる」という社会勉強はさせておくべきだと思う。

関連ポスト

酪農


酪農とは、牛や山羊などを飼育し、乳や乳製品を生産する農業の形態である。 その歴史は古く、人類が狩猟生活から農耕生活に入ったのと同時期に、こうした酪農、畜産も始まったといわれる。移動しながらの遊牧も行われるようになった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

可愛い子には旅をさせよ、って本当なのね、と。鉄道バス航空機船舶ホテル……一人旅を一回でも若いウチにさせた方がいい。バスの運転手やってると、いい大人でもバスの乗り方わからないのが結構いると感じますわ。

何事も経験しないとわかりませんよね。高級レストランでフィンガーボウルに入った水をグイグイ飲む、などの話はよく聞きます笑

いやほんと。あれ、子供時代にはトラップ以外の何ものでもないよね。

結婚式よりも請求書の記憶の方が残っている友達

あ、それワイもやった事ある😂田舎者?あるあるだよね笑

抜くと戻せない冷蔵庫じゃないと、またやりかねませんね!

小学生の時、遊びに来た札幌のホテルの冷蔵庫に入ってた舘ひろしさんがCMやってたポカリスエットボトルを取ろうとして母に怒られたわー。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを