【3秒】「光る君へ」ザブングル加藤さん、サプライズ大河初出演!

「光る君へ」ザブングル加藤 サプライズ大河初出演!喜びも…登場わずか3秒&撮影1分 ネット驚き&爆笑

記事によると…

・女優の吉高由里子(35)が主演を務めるNHK大河ドラマ「光る君へ」

は4日、第5回が放送され、お笑い芸人のザブングル加藤(49)が侍従宰相役で事前告知なしのサプライズ登場を果たした。ドラマ出演歴は多数あるものの、大河は今回が初。

「大変うれしく思います」と喜んだ。登場シーンは1人だけで、1話限り、わずか約3秒。それでも強烈なインパクトを残した。撮影も1分ほどで終了し「瞬きをしていたら見逃す可能性があるので、視聴者の皆さん!是非!NHKプラスや再放送でもう一度、かじりついて見ていただけると幸いです」とアピールした。

2/4(日) 20:45
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/9e84910013a4ffe40614859effafe5b27a876e0e

ザブングル


ザブングルは、かつてワタナベエンターテインメントで活動していた日本のお笑いコンビ。1999年9月結成、2021年3月31日解散。名古屋NSC5期生で、以前は別々のコンビで名古屋吉本に所属していた。M-1グランプリ2007ファイナリスト。
メンバー: 松尾陽介加藤歩
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

3秒でもこの顔圧

麻呂ってる🫵🤣🤣🤣

これって一応出演料発生するの??

めっちゃ似合ってるw

加藤おめでとう🎊悔しいです!

全然いけるやんw

3秒だけだけどスゴい印象に残るね😄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを