昭和のおばさん・優木まおみさん、麻生氏の発言に「本当に言いたいことが伝わらない“昭和のおじさん”って、こんな感じ」

優木まおみ、麻生氏の発言に「本当に言いたいことが伝わらない昭和のおじさんって、こんな感じ」

記事によると…

・タレント優木まおみ(43)が4日、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」に出演。上川陽子外相の容姿や年齢をあげつらった自民党麻生太郎副総裁の発言についてコメントした。

・優木
「やっぱり聞いていて気持ちの良い言葉ではないですけど、まあ正直麻生さん言いそうだなって思いました」

「悲しいのはめちゃくちゃ内容は褒めているって言うことです。勘違いされてしまうというか、本当に言いたいことが伝わらない昭和のおじさんって、こんな感じだなって」

「今の時代芸人さんもやっぱりコンプライアンスが命で、リップサービスで済まない部分がすごくあるので、そういう時代の空気を読むっていう能力がちょっと少ないんじゃないかなと思う」

2/4(日) 16:14
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/a1b6b4332eb1ad18a0453d9ea90ec11f600adf62

関連ニュース

優木まおみ


優木 まおみは、日本のマルチタレントである。生島企画室所属。ハーモニープロモーションと業務提携。佐賀県佐賀市出身。
生年月日: 1980年3月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

昭和関係なく失礼なだけ

この人も昭和生まれやん

伝わるように1から10まで言ったらどうなるかって?発狂するだろうな(笑)

矛盾してる事に気づかない高学歴

おじさん言ってるじゃん

差別だ何だって騒ぐ方こそ普段からナチュラルに差別してるからすぐにレッテル貼れるんだなあ

おじさんって言うのはありだと思ってるオバサン?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを