【都知事選】えのもと茂さん「開票作業の一部始終を見せて貰いました。一番驚いたのが、ハングルで書かれた宇都宮健児弁護士の票が有効票とされた事!」

開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました。

▼記事によると…

・開票立会人として、開票作業の一部始終を見せて貰いました。

有効票か無効票か議論が分かれる票を「疑問票」と言います。

・一番驚いたのが、慰安婦像を国会前に建てろとおっしゃる宇都宮健児弁護士の名前がハングルで書かれたものがあって、このハングルの票が有効票とされた事!

ホント、疑問票は大いなる謎の世界でした。

2020/7/6
https://go2senkyo.com/seijika/30573/posts/150621

えのもと 茂 プロフィール


NHKニュース7やビートたけしのTVタックル、サタデーステーションなど多くのメディアで報道された榎本メソッドと呼ばれる新たな防災政策や環境政策を進めます。 1)大震災に備えた電力・食料・医療体制の構築! 2)水害対策としての下水道の雨水分流化促進! 3)東京の海の水質改善!
えのもと 茂 - 選挙.com

twitterの反応

ネット上のコメント

選管がそれを宇都宮けんじだと分かった事がある意味すごい

めちゃくちゃですな、日本人による日本人の為の選挙でしょうに…ところで、韓国語を通すと言うことは他の言語ももちろん通すんでしょうな?

前もって認定の基準を明確にせよ‼️餃子でも宇都宮の票になりそうだ

どこの国の選挙やねんー( *`ω´)

大問題でしょう。

そんなん無理でしょ。ほんまやめて。

ほんとならひでえ

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認