【話題】『日本の素晴らしさを知った外国人観光客… こういう外国人なら大切にする』

ぴろんさんのポスト

日本の素晴らしさを知った外国人観光客

こういう外国人なら大切にする。

仲良くもなる。

クレームばかりの外国人観光客は二度と日本に来なくて良い。

日本


日本は太平洋に浮かぶ島国で、人口が密集した都市、皇室の宮殿や御所、山岳地帯の国立公園、数千もの神社仏閣があります。沖縄の亜熱帯ビーチがある九州、東京や広島平和記念公園がある本州、スキーで有名な北海道を新幹線で行き来できます。首都の東京は、高層ビル、ショッピング、ポップ カルチャーで知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こう言う日本を好きになってくれる外国人の方々は歓迎します。

この観光客の男性は、たぶんそもそも人格が素晴らしいんだと思いますので、こういう方だけが日本へ旅行に来てほしくても…いんですかい?

日本を愛し文化をリスペクトしてくださる外国人は大いに歓迎します。

コーヒーとサンドウィッチをテイクアウト注文できる喫茶店ってあるんやね。

まさしく、その通りです!

こうゆう方はいつでもウェルカム。

感動してますね🤗好きになってもらえてよかったです💕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを