【動画】ボクシング・那須川天心選手、遺伝子検査で 8億7千匹!(※健常男性:約3億匹)

YouTubeチャンネル『朝倉未来』より

概要欄

那須川天心と久々に対談してみた

※41:53〜

関連記事

精子について

精子とは遺伝情報を持った小さな細胞で、自分で泳ぐことができます。
精巣の中で平均74日かけて作られ、毎日1億2000万個も作られます。
一回の射精で射出された2~4mlの精液中に約3億個あると言われています。 しかし近年、偏った生活習慣により精子の数が減り、運動率が低下してきていると言われています。

全文読む⇨https://www.yanomc.com/fertility-detail_10.php

那須川天心


那須川 天心は、日本のプロボクサー、元キックボクサー、元総合格闘家。千葉県松戸市出身。帝拳ボクシングジム所属。血液型はB型。『キックボクシング史上最高の天才』などと称される。得意のストレートは『ライトニング・レフト』。RISE世界フェザー級王者。ISKAオリエンタルルール世界バンタム級王者。
生年月日: 1998年8月18日
出典:Wikipedia

朝倉未来


朝倉 未来は、日本の男性YouTuber。実業家、スポーツインストラクター、歌手、総合格闘家でもある。BREAKING DOWN株式会社代表取締役。 愛知県豊橋市出身。元THE OUTSIDER二階級王者。JAPAN TOP TEAM所属。弟は同じくプロ総合格闘家の朝倉海。
生年月日: 1992年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この2人の会話中の笑顔がめっちゃ好き

久々のコラボ‼️ この2人の関係いいですよね〜😁

未来のお兄ちゃん感良いね

お二人のコラボ、嬉しいです。有難うございます。

一言で言う2人一緒にいる絵が嬉しすぎる

「菅田くん」でスダリオ剛のことだと思うのオモロすぎる

この2人がメイウェザーとやってると思ってるとすごい2人だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを