お笑いコンビ・ナイツ、サンドウィッチマン・伊達みきおさんからの“パラハラ”を告白…

ナイツ、サンドウィッチマン・伊達さんからの“パラハラ”を告白…

Share News Japan|2024/2/3/15:50

3日、お笑いコンビ「ナイツ」がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYO ナイツのちゃきちゃき大放送」。

『昭和のパラハラ』についての話題

塙宣之
「昔、あったよなあ。漫才協会はそういうのなかったけど、もっと昔は結構いっぱいあったみたいだからね」

土屋伸之
「でも優しい師匠とかでも、若手連れてったらすごい食べさせるみたいなね。若手が『これ、残しちゃダメよ』みたいな。そういうのはあったよね。『残しちゃダメよ』も今はダメかもしれないね」

アシスタント出水麻衣アナ
「メシハラなんて言いますもんね」


「オレ、そういうのでいろいろ当てはまるの、ほとんどサンドウィッチマンの伊達(みきお)さん、ハマってるんだよね」

土屋
「昭和のハラスメント、やってんだ? なのに好感度1位なんだ?」


「堂々とやってる。だってカミナリのカバンに『グッチ』ってマジックで書いたり」

土屋
「カタカナで『グッチ』って書いたりするし。それと人のカバンの中に『萩の月』、詰め込んでね、勝手に。ケータリングで余ったの」


「中華料理屋さんで『もうおなかいっぱいです』って言ったのに、チャーハン頼んだりとか、オレに。やっぱするからさ、あの人」

伊達みきお


伊達 みきおは、日本のお笑いタレント。お笑いコンビサンドウィッチマンのツッコミ担当。相方は富澤たけし。本名は伊達 幹生。出自は伊達氏庶流の大條氏。曽祖父は宮城控訴院元判事の伊達亮治。 宮城県泉市出身。グレープカンパニー所属。身長170 cm、体重94 kg、B:110 cm、W:100 cm、H:109 cm
生年月日: 1974年9月5日
出典:Wikipedia

ナイツ


ナイツは、塙宣之と土屋伸之からなるマセキ芸能社、漫才協会、落語芸術協会所属のお笑いコンビ、司会者、漫才師。THE MANZAI 2011準優勝。M-1グランプリ2008-2010ファイナリスト。
メンバー: 塙宣之; 土屋伸之
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと何言ってんだかわからない。

マジかぁー?

好感度下がってしまうか?

俄かに信じがたい、、

伊達さん!人のカバンの中に萩の月勝手に詰め込むなんて酷いですね🥺

マジか、好感度高いからな パワハラって言ってもな

萩の月美味しいですよね~

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを