2020年発生の殺人未遂事件、指名手配の『金澤成樹』こと『金成行』容疑者を逮捕

【速報】指名手配犯 金成行容疑者逮捕 2020年発生の殺人未遂事件

記事によると…

・長野県警などは、2020年9月28日、長野・宮田村で発生した殺人未遂事件で、全国に指名手配されていた暴力団幹部の金澤成樹こと金成行容疑者を殺人未遂容疑で逮捕したと発表した。

金容疑者は2020年9月28日、長野・宮田村で当時48歳の男性の脇腹を拳銃で撃ったとして、殺人未遂の疑いで指名手配されていた。

2024年2月1日 6時23分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25800404/

動画を見る

指名手配


指名手配とは、警察が逮捕状の出ている被疑者を逮捕するための手段。 派出所などの掲示板などに氏名や似顔絵などの情報が掲載された重要指名手配被疑者ポスターなどが貼り出される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

たしかこの人、報奨金最大100万円のポスターの中にいた人・・・良い情報提供でもあったんでしょうか

指名手配ポスター集にどんどん❌がつけられていく

どちらのキムさんですか

指名手配逮捕ラッシュが来てるんか⁉️ 何はともあれ捕まって良かった(*´―`*)ホッ

話題になる事で、風化しかけた事件の指名手配犯に注目が集まっているのは、良い傾向だと思います。

指名手配写真に注目が集まった良い効果! 他の犯人も逮捕だと良いですね!!

八田與一まだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを