やす子さん、ブチギレ「一番嫌いな番組」告発「クソ番組ですよ!」「NGにしたい」

やす子「一番嫌いな番組」告発「クソ番組ですよ!」怒り止まらず「NGにしたい」

記事によると…

・お笑いタレント・やす子が29日放送のフジテレビ「呼び出し先生タナカ」に出演。フジテレビの人気番組対抗SPが行われた。

やす子は「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」を代表して登場したが、珍しく不機嫌モードで、突然、「いやあれ、クソ番組ですよ!ほんとに!一番嫌いな番組」と大荒れ。

 爆笑が起こる中、ドッキリ被害側として「人にドッキリかけて嘲笑ってる、ゴミクソじゃねーか、馬鹿野郎」とぶっ放した。

 「一番嫌いな番組です」と重ねて主張し、出演NGにすれば?と聞かれると「NGにしたいんですよ」とうなずいた。「バンジージャンプもやりたくないんです!『ドッキリやめてください!』ってマネジャーさんに」と事務所にも言ってるそうだが、「あのクソマネジャー入れてきやがる!めちゃめちゃ入れてきやがるんすよ」とボヤきまくって、笑わせていた。

1/30(火) 16:45
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/2b349f75ebd6f4a2da203b0581d442003744254d

やす子


やす子は、日本の女性コメディアン。ソニー・ミュージックアーティスツに所属しているピン芸人及び即応予備自衛官。 本名は安井 かのん。身長154cm、血液型A型。
生年月日: 1998年9月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近やす子キレ芸増えてきたよね

でも、面白いよな

※事前に打ち合わせしています

最近のドッキリってぬるいのばっかじゃん

打ち合わせしてるけどそれはマネージャーと

プロデューサー鬼畜で草

でもヤラセじゃん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを