ロシアの人気スケーター・メドベージェワさん、羽生結弦さんと過去の交際匂わせ「元カレが去年結婚して3カ月で離婚した!」

羽生結弦 ロシアの人気スケーターが過去の交際を匂わせ?「元カレが去年結婚して3カ月で離婚した」

記事によると…

・日本人として初めてフィギュアスケートで冬季五輪2連覇を果たし、国民栄誉賞まで受賞した世界に誇る大スターの羽生だが、結婚までプライベートは謎に包まれてきた。過去に同級生との交際や元国民的アイドルとの交際が噂されたことはあったが、いずれも決定的な情報は出ないままだった。

そんななか、羽生との過去の交際を匂わせる“大物”が現れた。ロシアが誇るフィギュア選手、エフゲニア・メドベージェワ(24)だ。

これまで世界選手権で2度の金メダル、18年の平昌五輪で銀メダルを獲得するなど輝かしい実績を持つメドベージェワ。羽生のコーチを務めたブライアン・オーサーに師事するため、一時期カナダに拠点を移したこともある“同門生”でもある。

そんなメドベージェワは、日本時間の1月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、約1時間30分の動画をアップ。自身がホストを務め、ゲストと対談をする番組の最新作だ。

ロシアの大手メディア「Shkulev Media Holding」が運営するサイト「Starhit」が30日に配信した記事によると、その中でメドベージェワはこう語ったという。

《「去年、元カレが結婚したの。私は“あはは“って感じだった。それから3ヵ月後に離婚したんだ。私は“あはは!“って感じだった。おっとっと“っていうリアクションから、“あはは“っていうリアクションになったんだ」と24歳のアスリートは話している》(※翻訳は編集部)

名前は明かしていないものの、昨年に結婚し、3カ月で離婚した人物として真っ先に思い浮かべる人物といえば羽生だろう。Starhitの記事の見出しも、「エフゲニア・メドベージェワは、元カレの羽生結弦の結婚と急速な離婚に対する自分の反応について語りました」となっている。

2024/01/30 18:00
全文読む⇨https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2288263/

メドベージェワ


エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワは、ロシアのフィギュアスケート選手。なお、姓は「メドベデワ」と表記されることもある。愛称はジェーニャ。 主要な戦績として、2018年平昌オリンピック銀メダル、世界選手権2連覇、欧州選手権2連覇、グランプリファイナル2連覇、2015年世界ジュニア選手権優勝。
生年月日: 1999年11月19日
出典:Wikipedia

羽生結弦


羽生 結弦は、宮城県仙台市出身のフィギュアスケート選手。現在はプロのアスリート。全日本空輸 ANA所属。早稲田大学 卒業。エグゼクティブ・プロデューサー。 2018年国民栄誉賞受賞。2020年最優秀選手賞受賞。2014年・2018年紫綬褒章。 2014年ソチ五輪・2018年平昌五輪2大会連続オリンピック金メダリスト。
生年月日: 1994年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そうなんだ〜! 日本好きみたいだったもんね

メドベージェワさんといえばコスプレで有名だったかな

まあ。妖精の世界みたいや

元気そうでなにより

メドベちゃんなら良いわ 可愛いし日本好きじゃん

ほんとかね? 一時期デマっぽい報道あっから、それに合わせたジョークな気もする まぁどっちも(以下自粛)

妄想かな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを