【雑コラ】フェミニストさん「男女逆にしてみた!やっぱりヘンだよね!」

ハウリン・パンダⅡさんのポスト

アンフェ表自が「三重交通の絵を見たくないなんてお前だけだろ😡💢」って言って来たんだけど。

僕だけだったら三重交通の絵を見る事にはなってないんよ😓✋

(いい意味でバズってる絵だったら話は別だけど)

↓↓↓

男女逆で考えたら分かるんじゃない?って言ってる人にアンフェ表自が「男女逆でもいいに決まってるだろ😡💢」って言ってたんだけど、やっぱりヘンやと思うで😥✋

フェミニズム


フェミニズムとは、女性解放思想、およびこの思想に基づく社会運動の総称であり、政治制度、文化慣習、社会動向などのもとに生じる性別による格差、性差別に影響されず男女が平等な権利を行使できる社会の実現を目的とする思想または運動である。男女同権主義に基づく、女権拡張主義、女性尊重主義である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

筋肉量やスタイルの差知らないのかな?

大差ないよ。別にバカにしてるとも思わないし。というか雑コラ過ぎるな。せめて絵と体格を合わせるくらいの工夫をした方が分かりやすかった。

幼稚園児の画用紙切り抜きの方がマシなレベル…。

・・・・えぇ;;(困惑)

これはこれでアリですね(`・ω・´)!✨…で、それがどうかしましたか(๑╹ω╹๑ )?

全然わからん🙄顔入れ替えて何がしたいの?

いや、骨格の違いがあるからぎゃくにするなよ(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを