歌舞伎町の有名ホスト鬼灯諸刃さん「大久保公園で身体を売って払え!」「スマホのGPSオンにしておけよ!」→ 逮捕

「大久保公園に立ち身体を売って払え!」…女性客に売春強要「歌舞伎町・有名ホスト」衝撃の犯行動機

記事によると…

・「オマエがちゃんと立っているか監視するからな」

ホストだった男は、こう女性を脅して売春を強いていたという。

警視庁保安課は1月24日、東京・新宿区歌舞伎町のホストクラブ従業員で住所不詳の加藤勝理容疑者(27)を強要の疑いで逮捕したと発表した。昨年5月から、当時22歳だった女性客に歌舞伎町の大久保公園周辺に立たせ売春目的の客待ち行為をさせたという。警察の調べに対し加藤容疑者は容疑を認めている。

「被害女性のAさんは、’21年の秋ごろから加藤容疑者が勤務していたホストクラブ『M』に通っていました。月に3回ほどのペースで『M』へ来店。『鬼灯諸刃』を名乗り歌舞伎町の有名ホストだった加藤容疑者を、毎回指名していたとか。

しかしAさんは仕事を辞めたため生活に困り、ホストクラブに行けなくなったそうです。一方でツケ払いの『売掛金』が21万円ほど残っていた。加藤容疑者はAさんに、しつこく支払いを求めていました」(全国紙社会部記者)

「GPSをオンにしておけよ」
店から足が遠のいたAさんだが昨年5月に偶然、加藤容疑者と会ってしまう。

「加藤容疑者は『売掛金』を払うようAさんに再度迫ったそうです。『親の連絡先を教えろ!』と」(同前)

加藤容疑者は「売掛金」のために売春を強要し、こう脅したとされる。

「大久保公園に立ち身体を売って払え!」

「スマートフォンの(位置測定システム)GPSをオンにしておけよ。オマエがちゃんと立っているか監視するからな」


2024年1月29日 8時0分

全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25781195/

関連動画

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

豚界のイケメン

ダイエット成功した北の将軍さま?

高校のときこんな眉やったなぁ

若干北の将軍様の面影がある

金〇恩さんに似てる?🤔

登場人物みんな問題あって草

北の将軍様かよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを