日本共産党・三重県議会議員「こっちはア◯◎◯マンで大炎上したのに、これには『著作権侵害ダー!!!!』って言われてないのなんで?」→ ツッコミ殺到…

吉田あやか氏のポスト

AK氏のこれには『著作権侵害ダー!!!!』って言われてないのなんで😡

参考画像

吉田あやか🍉🇵🇸日本共産党


三重県議会議員🗣️看護師111回🩺2023.4.9~1期目⭐feminist+ally🏳‍🌈🏳️‍⚧️自由と平和と民主主義🕊️戦争反対。気候正義。ジェンダー平等。性暴力許さない。新自由主義・家父長制からの転換!反共デマや差別抑圧はブロックする🚫
出典:X

ネット上のコメント

イベント参加がなんで著作権法に引っかかるねんwww

説明しても理解するつもりも無い癖に聞くな。

男梅マンじゃなかったのか!

「オスプレイ反対!!」から「コスプレイ反対!!」になるんですねわかります(笑)

コスプレのイベントでやってダメな理由って何? で終わるだけのクソ下らない話か。

気付いたらこの共産党議員にブロックされてたわw

日頃の行いがアレだからじゃね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを